アーティスト登録について

大勢に見られる|これがライブの醍醐味

バンコミにはたくさんのアーティストが出演しています。
「学校という枠を飛び出して、もっとたくさんの人に見てもらいたい」
というアーティストをバンコミは

「バンコミバンド部」
「バンコミアコースティック部」

と言う形で応援していきます。

目的 参加アーティストをが他校の生徒に知ってもらい、たくさんの人に応援してもらえるサイト作り
登録対象 バンコミイベントに参加したバンド・アーティストのみ

「出演していたアーティストのことをもっと知りたい」
「かっこよかったあのバンドのバンド名は?」
「次のライブがあるなら言ってみたい」
「あの曲はオリジナル曲なんだろうか?」

素敵なライブが増えてくれば、それに反応するお客さんも増えてきます。
そのお客さんに答えるために演者もまた頑張る。

これが正常で健全な流れではないでしょうか。

音楽する以上、
学校外でライブする以上、
どんどん有名になっていきましょう!

参加申し込みはこちらから

※必ず下記の参加条件を確認の上お願いします。

参加条件
・バンコミのイベントに出演したことがあるバンド(出演予定も可)のみ登録可能
・不定期で行うアンケートに出来る限りご協力する
・解散・または休止した場合は速やかに連絡する
・登録アカウントが変わった際は速やかに連絡する
・掲載削除希望の場合は速やかに連絡する
・その他掲載内容に変更があった場合は速やかに連絡する

入力について

アーティスト名正式名称を入力
アカウントバンドアカウントを作成してください※1 ※2
メンバー名ステージネームを入力してください
メンバーアカウント登録希望者は記載してください※3

※1
アーティストアカがない場合は出来るだけ作成をお願いします。
アーティストアカにする理由は、不特定多数が閲覧する可能性があるため、それによるトラブルを避けるためです。

※2
メンバーは必ずアーティストアカのフォローをお願いします。
アーティストアカにメンションしますのでそれをメンバーが自身でも投稿するなどして宣伝をしていきましょう。

※3
アーティストアカがどうしても作成出来ない場合は個人アカの登録でも可能です。
その際は個別でお近くの実行委員またはインスタのDMからその旨を連絡ください。

イメージ

バンコミサイトに情報を載せる
   ↓
ライブに出て知らない人の前で演奏する
   ↓
興味を持った人がHPで情報を見る
   ↓
フォロワー増加、ライブのお客さん増加
   ↓
応援してくれる人が色々なところに増えていく

最新情報をチェックしよう!

お知らせの最新記事8件